今日は地元のお祭り(笑)
まぁ商店街の祭りだから大きい祭りじゃないんだけどw

元中のダチと祭り物色してたら
元小の女の子集団に会って話してたら
なんか合流して一緒に祭り物色ww


さて、祭りには必ず一人や二人はいます
恒例のチンピラさんが絡んできましたよ、ハイ

しかも中坊w
いやぁ流石に俺も絡みかたがうざいの領域をこえてましたんで
殴りましたよ、ハイ

そしたら元中のダチも便乗して殴りましたw
ちょwwおまwwって感じw

さすがに周りの人たちが集まってきたから
逃げたねw

一撃離脱戦法ってやつかなw


明日は彼女さんとお祭りいくw
楽しみだなぁ(笑)
さっき土手で彼女と弁当たべてたら
彼女がハンバーグ落としたww

んで、ちかくにいたハトにハンバーグちぎって投げたら
めっちゃ集まってきたw

しかも二回も肩にハトが止まってびびったwww


ふぅ、ついに明々後日俺の誕生日!←
今年は何人が祝ってくれるのか…


↑って曲なんだけど、めっちゃいい曲!一回聞いて見てw

さて、しばらく更新してなかったから書きたい事がたくさんありすぎて困る…w


俺、執事喫茶やめちゃったのよね( ´ ω ` )
オプションがキモくて…(笑)

ハグ 5秒1500円
耳掃除 1分1000円
膝枕 30秒1000円
キス 1回(時間は執事の意思)5000円
などなど…

これを知らないお客さんにやるなんてキモくてキモくて(T ^ T)
二回行っただけて止めたわwww


てか早く携帯買い替えたいなぁ
iPhoneから卒業したい…
てかスマートフォンから卒業したい(T ^ T)

だれかいらないソフトバンクの携帯あったらくださいな(笑)
さて、新しく始めた執事喫茶に今日初めて出勤w

前はクロネコヤマトだったけど
時給が執事喫茶のほうが高いから選んだ(笑)

前にオーナーに聞いたら
指名制じゃないらしいけど、さっききいたら指名制だった(>_<)

しかも個室!
お客さんが一回に二人以上指名することもあるらしいけど
だいたいは一対一らしい(>_<)

最初とだいぶ話が違う(T ^ T)


とりま頑張ってきます!



誰かさんが来るかもしれないから
場所は非公開でww
今日は元中のダチと神奈川の祭りw
最初は男8人で行く予定だったけど
軽く元中の女の子に冗談まじりで
「今日祭りいかね?」って送ったら
ガチで来たww

結局その女の子が他の女の子誘って
男8人、女5人で青春することに(笑)

タコ焼き食べて、りんご飴食べて
射的やってライターゲットしたり、くじ引きでハズレばっかでて
気づいたら1000円近く使ってたり…

なんか色々楽しかったw

最後に皆で橋からやけにでかい打ち上げ花火見て、コンビニで手持ち花火と打ち上げ花火買って遊んだw

なんかMちゃんが腕にずっと絡みついて花火着火するのに手間取ったwww






ダチに聞かれて思った。
ぶっちゃけイケメンよりもブサメンよりも、フツメンが1番多いよなw

女の子は化粧とかでよくわからないけどね(笑)

で、いまそのダチと小学校の祭りにきてる
なんか隣りで「幼女がいっぱい…はぁはぁ」
言ってるけど、なんていう意味だろうね?