1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-19 01:00:58

なんだか

テーマ:生後4ヶ月
最近やたらしょうたが
私の服のお腹の部分に入ってきて
「赤ちゃん生まれるのやって~」
という遊びをやりたがります

そして最近なんだかしんどい時あり

ただの倦怠感ならそれはそれで別にいいけど
もし妊娠の兆候なら子供の能力炸裂だなって思ったり
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-12 09:21:59

朝の会話

テーマ:生後4ヶ月
むつきがしょうたの作ってたブロックを壊してしまった

し「だめでしょう、ごめんなさいしなさい」

む「はい、ごめ~ね~」

し「いいよ」

朝からホッコリするわ~~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-05 08:26:42

きりんさん

テーマ:生後4ヶ月
昨日、むつきが初めてきりんの事を
「きりんさん」と言っているのを聞いた

「ぞうさん」と「くまさん」は聞いた事あったけど
言葉がまた増えて感激!
てか、「さん」付けカワイ!

色も「あか」「あうぉ」の他に「きいろ」が言えるようになった

この感激も今限定だな~

シアワセ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-24 22:43:07

2012/08/24

テーマ:生後4ヶ月
ママは鉄人28号-120824_22414411.jpg

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-24 22:35:26

後遺症?

テーマ:生後4ヶ月
ママは鉄人28号-120824_22293611.jpg

ママは鉄人28号-120824_22334511.jpg

今日のバーベキュー誕生会は大成功!

しかし蚊がすごくて、子供達は全身数十ヶ所さされた

むつきは顔を集中的に、しょうたは足が悲惨なことになりました

ナム~〓
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。