お疲れさまでーす恭介でーす
よろしくお願いしまーす
はい、ということなんですけども、

眠いですねえ
猫はこたつで丸くなると言いますが
人間もこたつで丸くなりますからねえ

僕は睡眠かトレーニングかって言われたらどっちかというと、【睡眠】を優先させますねえ

結局眠らないと筋肉は大きくなってくれないから。(合戸さんや田代さんは除くwww)

最低でも六時間
普通で七時間
しっかり寝れて八時間

これを心がけてますね。

やっぱり七~八時間の睡眠のときが全く日中眠くならないですし、なによりも筋肉のパンプが違います。

寝る前にスマホいじり、だらだらと睡眠時間削られるより、パッとねて新しい1日を過ごすぜっ!!!!!!!!

という考えです。

おやすみなさい

以上!!!!