七夕にいきなりグラウンドで倒れて
運ばれたDB.スターマン!


{45C87F97-A244-476E-8A84-649C7D19C055}



着ぐるみの中は想像を絶する暑さだっ
たと思います。
その日の気温は35℃。


{638B3E15-E91B-471E-88DF-BE47DB0B042E}

{5CC0127B-E286-4301-A774-DB7B3B51BE1D}

{01BDB82E-5721-4D22-9729-346C3B00EB36}

頭を外せず、なんとも痛々しい…。


湿度も高く、風通しも悪いことから
も中はそれ以上の過酷な暑さだった
でしょう。

グラウンドを後にしたスターマンは
、医務室でしばらく休み、病院には
行かず体調が回復したそうです。


良かったですが、球団もマスコット
キャラクターなのですから、無理の
ない範囲でこの時期は使ってくださ
いね。

キララも心配したのでは⁈

{41CB2103-8403-4870-88EF-44FE51C1F0EB}

{F9525FEC-2BB8-4E68-902D-88FC4BAB7C7E}


しかし、毎日似た環境として、東京
ディズニーランドのミッキーマウス
は、派手なパフォーマンスとダンス
で笑顔⁈で活動されてる訳ですから
、大したものです!


{1097E4B9-3F23-41D7-80F6-7366E92DFC2E}



ビールが飲める、もっぱら行くにして
もディズニーシー派ですけれどねニコニコ


{0065A642-6A30-4CDA-8669-70C84094D106}