BBQ~♪ | ヤマテツのブログ

ヤマテツのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~♪


ヤマテツです!


今日は毎年恒例のaimBBQでした~♪









オーナーもこんな時くらいは羽目を外したいっ!?







諒子は頑張って料理してたなぁ~








肉は馬喰一代と、太っ腹なお肉!!!



激ウマ!









BBQって、いろんな方々と普段お話できない事ができるのが、魅力ですね(*^^*)









ガーネットに移って、いろんな事がわかってきました



僕は店長として、まだまだ学んでいかないとなぁ~



とっても良いアドバイスをしていただけました(>_<)










ありがたい!本当に…(*_*)



モットモット高めて行きたい!



そんなBBQでした~♪