黒母瀬灯台 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。


3月2日(土)

今回は、サンライン社の鬼木さんと

クラブのメンバーで五島へ行ってきました(^o^)

4時出船のマリンアスリートが向かったのは


上五島『黒母瀬灯台』でした。

うねりと北寄りの風がまぁ強かったですが

7人全員で瀬上がりして竿出し!!




すると、、、

朝一から富田さんの竿が大きく曲がり


それを見るなり皆さん

思い思いの場所から戦闘モードへ!!




ここからは、、、

寒グロ爆釣タイムへ突入して









皆んなで良型を釣って釣って釣りまくり

クーラーは直ぐに満タンになりました(^o^)

それから大バラシをして皆んなに笑われたりと

恐るべし五島といったところ(*_*)

釣れる時は総じてタナは浅かったです。

途中、釣れない時間帯もありました!




こんなに釣れたのは久しぶりで

五島のポテンシャルの高さを再認識して



あっという間に迎えの時間となりました。

丸銀釣りセンター、久幸船長

ありがとうございました(^o^)




港に帰ってからは丸銀荘で、、、
 



豪華な料理を前に宴会がスタート!!




宴会中盤になると、、、

サンライングッズが詰まった

鬼木さんからの素敵なプレゼントをかけて

じゃんけん大会をして最後の2人まで

勝ち残りましたが、最後は、、、


永露くんに負けてしまい

残念ながらゲット出来ずでした(*_*)

さすがに金曜日から一睡もしてなかったので

だんだんと眠くなる一方で確か、、、

10時半ぐらいに就寝となりました。

また来年を楽しみにしたいと思います(^o^)




それにしても今回は、、、



白子が入っている個体が多くて

この時期にしか食べれない海の恵に

感謝して美味しく頂きました(^o^)



さぁ今週末は、、、

チヌ釣りを頑張ってみます。





#プロモーション
#サンラインフィールドスタッフ