魚のネヤ〜立瀬 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。


11月1日(水)

丸銀釣りセンターへ8時前に到着!!

時間があるので港で撒き餌を準備。



見回り便で伸幸船長にお任せで

上がったのは『魚のネヤ』




早速、仕掛けを組んで


クロ釣りスタート!!




すると、一投目から元気なイスズミ(*_*)


その後も、、、

どこを狙ってもイスズミばかり(笑)

コッパグロも釣れない状況で

堪らず瀬替わりすることに。




頭ヶ島方面へ戻ってみると

たまたま『立瀬』が空いていたので


上がらせて貰いました!!




ここでは、、、



コンスタントにクロが釣れてくれて

オナガ混じりでさっきまでとは大違い(^o^)




同行者の麻生さんは、
  



30㌢後半〜40㌢オーバーを

立て続けに仕留めていて羨ましい限り!!

更にバラシもあったようでした。




休憩後は自分もサイズアップを狙い

色々とやってみましたが、、、




どうやらオナガに好かれたようで

最後まで40㌢オーバーはお預けでした。




17時に納竿して港へ!!



丸銀釣りセンター伸幸船長

お世話になりました。



それにしても、、、


捌いてみるとオナガは脂ノリノリでした(^o^)

また次回です。