アンロック異常 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



今日は、、、

久しぶりに早起きして朝一から短時間勝負で

チヌ釣りに行ってきました(^o^)



『早起きは三文の徳』とは言ったもので

朝の涼しい時間帯に本命が釣れてくれて

意気揚々と帰路に着きました(^o^)



しかし、釣りの帰りに思い出したのが

昨日から、車のキーレスの調子が悪く

ロックは正常だけどアンロックに異常が、、、

久しぶりに鍵穴に鍵を指してロック解除(T_T)

・キーレスの電池切れ

・車本体のバッテリー消耗

これらの症状では無さそうなので

車屋さん等に見て貰おうか悩みましが

自分なりにいじっているとパワーウィンドウを

下げた状態だと正常に作動するみたい。

これにヒントを得て取り敢えず正常に

戻りましたが、中の配線がかなり怪しいので

暫く様子見てみることにします(T_T)



夕方からは、、、

夏場恒例、会社の懇親会!!




肉をモリモリ食べて

スナミナを付けたいと思います(^o^)