永宮会チヌ釣り大会 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



昨日は、、、

クラブのチヌ釣り大会でした(^o^)

早朝5時に集合して競技説明!!


競技内容はチヌ(キビレ含)2尾の重量で

今回は16名の参加でした。




港に戻って検量すると、、、



結果はご覧のようになりました(^o^)




続いて表彰式。


優勝は、、、

大型2尾揃えていた富田副会長(^o^)




準優勝は、、、


最後にドラマが待っていた宮原会長(^o^)




3位は、、、


何と、運良く自分でした(笑)

3位は以下はキビレを含んでいたので

重量が伸びなかったようです。




それから、、、

今回も豪華賞品が並びました!!


秀吉丸さん、永島さん、竹内さん、大楽院さん

協賛ありがとうございます(^o^)




最後に、、、


永島さんより総評を頂き

楽しい大会は幕を閉じました(^o^)

しかし、、、

皆、直ぐには帰らずに釣りトークして解散(笑)




今回は、、、

場所ムラとキビレが多かったようですが



無事に大会は終了です!!

早朝よりお世話になった

秀吉丸さんありがとうございました。