M-1CUPチヌ | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



年明けしてから2周目、、、

1月一杯は仕事が多忙となる時期(T_T)

来週からは本格的に忙しくなるので


エナジーを注入して

気合いを入れて頑張ろう。




さてさて

今年は各メーカーさん主催の

多くの予選会が通常通り開催予定!!

たぶん3年ぶりとかじゃないのかな、、、

フィッシングショーや

西日本釣り博も開催予定なので

感染対策をして楽しみたいですね(^o^)

釣り大会のエントリーは

先ずはマルキューさんのチヌ予選から

『M-1CUP全国チヌ釣り選手権大会』



自分は、、、

『北九十九島A』予選へエントリー完了。

いつも参加して終わるので(笑)

予選突破して結果を残したいところ!!




しかし、もう暫くは、、、


ハイシーズン真っ只中の

クロを狙って楽しもう(^o^)