宮ノ浦『立瀬』 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。


6月26日(土)

先日、携帯電話を久しぶりに更新。

約5年ぐらい使って、、、

最近、宮ノ浦の磯でも

電波が入らない状態になったので

壊れる前に早めに買い替えました(^_^)

データ移行を全て自分でしたので時間が

かかり手こずりました(>_<)




さてさて、、、

久しぶりの宮ノ浦での釣り!



満潮でしたがベタ凪ぎだったので

結構水没してましたが『立瀬』へ

迷わず上げて貰いました(^_^)




ちなみに帰りは、、、


こんな感じになってました。




この日の立瀬は、、、

底潮がなかなか動かない1日で


根魚のアラカブも数匹だけで

早々と終了してクロ釣りへ!




潮が止まると、、、


うり坊が緩いアタリで釣れる(>_<)




一瞬だけ良い潮が入ると、、、


オナガがアタックしてきます(^_^)




単発的に釣れるのは、、、


このクラスの口太ちゃん(^_^)




最近まで、、、

小型が多かった宮ノ浦ですが



お二人さんは、、、

40㌢クラスをきっちり釣ってました(^_^)

青物も回遊してきてバシャバシャ。

暑くなって来ましたが上向きのようです。

丸銀釣りセンターさん

今回もお世話になりました(^_^)