変な天気 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



GW前半は生憎の天気、、、

クロ釣りは断念してチヌ釣り。



取り敢えず、、、

爆風を避けるようにエギングを

してみましたがやはり不発(>_<)




場所移動して、、、

こんな時の楽しみはご飯(笑)




途中立ち寄ったセブンは

連休のせいか大盛況でビックリでした。




気を取り直して

チヌ釣りをやってみましたが、、、


なかなか厳しい感じ(>_<)

釣れる気がしない、、、




天気も晴れたり曇ったり、、、


終いには、、、

まさかの雨まで降ってきて最悪(>_<)




でも結果的には、、、



本命に出会えてたんで良し(^_^)

帰りは真っ暗でしたけど(笑)