連休最終日 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



昨日は毎年恒例9月のイベント

苺の定植作業でした、、、

まだまだ残暑は厳しく汗だくに(>_<)

今日は体がバキバキでしたが

取り敢えず一段落です。



そんな今日は、

そろそろクロ釣りに~~


なんて考えてましたが、、、

どうも、そう甘くはなく(>_<)



天気が、、、



悪すぎました(笑)

なかなかの時化でしたねーー(>_<)



ならば予定を変更して

近場で、チヌを狙ってきましたが(>_<)

やはり、北西の爆風で

風力発電も風車状態でグルグル!!

この風を考慮してポイントを探し



こんな感じのお一人様ポイント(笑)

ここならほとんど風を気にせずに

のんびりと釣りが出来て

飽きない程度に、、、


竿も曲がって楽しめたので、、、

良しとしましょーー(^_^)