心温まる贈り物 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



先日の釣研FG総会にて

ストレッチパンツのLサイズを

注文していて11月に納品予定でしたが


予定より早く着弾してました~(^_^)

これからの季節に重宝しそうで

9月の『西九州支部』の大会で

早速履いて釣りを楽しんでみよう(^_^)




そして今日、、、

帰ってみると荷物が届いていました。



その送り主は何と~~?!

五島の濱上さん、、、

これには本当にビックリ(>_<)



開けてみると、、、





『第25回WFGグレ』の覇者である

下山さんの祝勝会に自分は

参加出来なかったのですが、、、

これには大変恐縮しております(>_<)

釣りを通して色んな事を学ばせて

貰っていると改めて思いました。



下山さんとはその昔、G杯グレの五島予選で

一緒に釣りをしたのが初対面、その頃

まだフカセ釣りを始めて間もない自分は

一連の動作を見て、『この人上手いな~』

と思ったのを今でも鮮明に覚えてます(^_^)

しかも、この大会で下山さんは全国へ。

なので忘れられない大会です(笑)


優勝された下山さん

改めておめでとうございます(^_^)

また、濱上さんをはじめ『五島支部』の皆様

この度は、きめ細やかなお心遣いをして頂き

ありがとうございます(^_^)