釣研FG総会 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。


8月4日(日)

『第32期釣研FG総会』




今回の総会は、、、

とにかく参加者が多くてビックリ(>_<)

ジップアップシャツ効果も

あったのか大盛況でした(^_^)


お目当てのストレッチパンツも

試着して注文出来たので大満足。

関係者の皆さんお疲れ様でした!!



道中は、、、

同じ西九州支部メンバー5人で



途中『牧のうどん』に立ち寄り

手島くん(弟)オススメの


『味噌ごぼう』を注文(^_^)

味噌は後から溶かすのが良いらしい(笑)



そして

地元に帰ってからは、、、



急遽、反省会となり

充実した1日となったのでした(^_^)



そんな今日も、、、


月曜日から先輩と(笑)