仮屋湾の船釣り | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。


6月9日(日)

先日の続きです!!

馬場船長と朝6時ぐらい港を出て



結局、、、ベラやエソだけ(笑)



釣れてますか~~??

と、10時ぐらいに、、、


宮原さんと合流しました(^_^)



それからは、

タイラバをしてみると、、、


すぐに馬場くんにスズキがヒット(^_^)

しかし後が続かずで

こうなれば、、、


お土産のキスを釣ろうと

ボートで場所を色々と変えながら





数釣りは不発に終わりましたが

皆にヒットして楽しめました(^_^)



そして数ヵ所、チヌがめっちゃ釣れそう?!

と言う場所があって皆でフカセ釣りを

したくなったのは言うまでもありません。



今回とにかく多かったのが、、、


こちらのエソでしたね(>_<)

ジグ、生き餌、タイラバと

全ての仕掛けにヒットしてきました、、、

とにかく元気の良かったです(笑)

また機会があれば行ってみます(^_^)