GFG佐賀県支部春季懇親チヌ釣り大会 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



3月最終日、、、

桜が満開になりつつありますね(^_^)

道中は『花見したら最高ばぃ』

なんて言いながら本日は魚釣りでした(笑)

昨日から心配していた爆風は、、、

風裏となる場所を探してもらい無事終了。


梅田釣りセンターさんに

お世話になりました!!


競技内容は30㌢以上のチヌ1尾。


15時に納竿をして検量です(^_^)



結果は、、、


優勝  中島くん(中央)

準優勝  田代さん(左)

3位  川上さん(右)

おめでとうございます(^_^)

詳細はGFGだよりに掲載されます!!



自分は、、、


何とかチヌを釣って5位(^_^)

今年は昨年よりはチヌ釣ってます(笑)

この調子を維持できるか(>_<)

釣りの模様はまた後日に、、、



本日参加された皆さん

早朝より大変お疲れ様でした(^_^)