ナンバー89、、、 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



来年度より勤務場所が異動、、、

暫くの間はバタバタの日々となりますが

ブログの更新も出来る限りやって行こうと

思う今日この頃です(^_^)



さてさて

先日届いていて開けるのを忘れていた、、、


お馴染みのオレンジレター(^_^)



早速開封してみると、、、


よっしゃ~~(^_^)

バッチリ当選してました~~!!

ナンバーは89。

う~~ん、語呂合わせを考えても、、、

特に何もない数字です(笑)


まぁでも、、、

『光市予選』は今回が初参戦です!!

初めての釣り場って幾つになっても

ワクワクするのは自分だけでしょうか。

今から楽しみにしておきます(^_^)