1月終了~~ | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



1月最終日の今日は、、、

今更ですが?!インフルエンザの

予防接種を受けてきました(^_^)

3月ぐらいまでは流行するんで

まぁ、打たないよりはましかなと(笑)

体調管理には気を付けたいものです。



そう言えば先週、

宮ノ浦で釣った型良しのクロですが、、、


少量ですが白子が入ってました!!

(写真は撮り忘れました、、、)

パンパンになるまでには個体によって

差は有るでしょうがもう少しかな?!

まだまだクロ釣りモード全開で

これからが非常に楽しみです(^_^)



昼に食べた、、、



コンビニのキーマカレー!!

美味しかった、、、けど量が少な目。

しかも、

帰ってみるとカレーでした(笑)