よぉ~時化てました(笑) | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



冬磯に時化はつきもの、、、

今日もまた、、、

爆風に鍛えてもらいました(笑)


それに加えて大会等もあっており

宮ノ浦は満員御礼で上がる磯が

ほとんど無い状況でした(>_<)


何とか、、、



『阿値賀島』まで走ってもらい

ここで1日楽しみました、、、



しかし、最後は、、、



雨雲が発達してきて

雨にまで打たれると言う結末(笑)

今日は風邪引かないうちに寝ます、、、