まだ使える、、、 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



先日届いていたGFGだより。

中を見てみると、、、


自分が所属する佐賀県支部の

秋季懇親釣り大会の内容が



2ページにわたって掲載されてました(^_^)

今年もなるべく参加出来ればと思います。



そして、

正月セールで買ってしまったのが、、、


こちらの磯シューズ(>_<)

初釣りで早速履いてみましたが

やっぱりガッチリしててグッドでした!!

新品は、何より水はじきが素晴らしい(^_^)



今まで使用していたのが、、、


こちらの紐タイプなんですが

軽~~く5年以上は頑張ってくれたんで

完全に元は取ってます(笑)


色は褪せてますが機能的な問題は無くて

まだまだ全然使えます!!

勿体ないんで近場のチヌ釣り用で

もう少し頑張って貰いますかね(^_^)