宮ノ浦『尾上の北』 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。


12月31日(月)

2018年の締め括りは、、、


丸銀釣りセンターさんにお世話になり

宮ノ浦へ行って来ました(^_^)


クラブの大楽院さん、牧村くんと


『尾上の北』へ上がりました(^_^)



下げ潮の時間帯は、、、

エサトリが多かったですが、、、



ポツポツと釣れて楽しめました(^_^)


そして、

この日絶好調の牧村くんは


1人だけ40㌢オーバーを釣り上げ

笑いが止まらない感じに(^_^)



途中、、、

大楽院さんは瀬代わり。

この後、『カブシマ』へ旅立たれました!!



太陽が当たらずに

日陰でずっとヒンヤリしてたので


早めの年越しそばで暖まろうと

お湯を沸かすと何故か?!

ひっくり返って台無しに(>_<)

しかも水の予備が無かったので、、、


お茶を沸騰させる羽目に(>_<)


でもまぁ食べれますね(笑)


上げ潮になってからは、、、


ピタリとアタリが無くなって

沈黙の時間帯が続きます!!



それでも干潮間際に潮が緩くなると


アタリが戻ってきましたが

ここでタイムアップ!!

釣りをしていると

本当に時間が経つのが早い、、、


丸銀さんお世話になりました(^_^)

今年も宜しくお願いします!!