明日は魚釣り、、、 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



明日はお久しぶりの魚釣り。

釣研FG西九州支部のクロ釣り大会です(^_^)



西九州支部としては初となる

呼子沖の加唐島一帯での開催です!!

以前も計画はありましたが

時化で中止になったりと、

なかなか開催が出来ませんでした。


ところで、

加唐島一帯は釣れているのか?!



全く情報無しですが行き当たりばったりで

信頼のアイテムで楽しみたいと思います(^_^)


そして、気になるのが天気(>_<)

やはり、昼前からは

生憎の雨模様になりそうで


傘は必須アイテムとなりそう、、、

誰が雨を呼ぶ男がいるようです(笑)

明日はFG会員13名が参加予定!!

懇親を深めて来たいと思います(^_^)