サンライン ミドラースーツ!! | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。



早いもので12月に入り、、、

かなり忙しく1日があっという間に

過ぎていく今日この頃ですが、、、

先日、米水津を舞台に行われた

G杯グレ全国大会も終了!!

皆さんのブログを拝見していると

熱戦が繰り広げられたみたいですね(^_^)

今年は泣く泣く予選を断念したんで

来年こそは挑戦出来たらと思います!!




さてさて、、、

12月にしては暖かい日々が続いてますが

今週末からは本来の寒さなるようで


サンラインさんの新製品である

ミドラースーツをゲットです(^_^)


自分は

ピッタリサイズが好きなんで


Mサイズをチョイス!!

寒の時期はミドラーはもちろん

デザインも格好良いんで

釣行時の移動着にもなり重宝します!!

着てみるとかなり暖かいです(^_^)

人気みたいなんで購入はお早めに。