リベンジならず、、、 | 釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。


4月15日(日)

前日はかなりの悪天候でしたが、、、

午前中の用事を済ませてちょこっと

竿を出しに行ってきました(^_^)


先週のリベンジで

再び単独で鷹島へ訪れたのですが、、、




目星を付けていた地磯は

かなり風が回り込んでいて

前日のウネリと大潮だった事もあり断念…

来た道をバッカン担いで

ヒーヒー言いながら波止まで戻りました(笑)



完全に体力を奪われたので(≧▽≦)

目の前には多数のイカダが浮かぶ


こんな感じの場所で

15時過ぎ(干潮)から竿を出しました!!

今回は、ウキ浮かせて釣ってみますが

コッパとスズメダイが高活性(≧▽≦)

たま~に付け餌が残ると、、、


ベラが釣れました(≧▽≦)


また時間だけが経過して嫌な予感、、、

18時になりゴールデンタイム!!

ウキがゆっくりと引き込まれて

ピタッと止まり、浮いてきました(≧▽≦)

回収してみるとキンクしていて

直ぐに次の1投をすると、、、

完全に本命のアタリで

『ほらキタ~~』とアワセましたが

空振り三振でゲームセット(笑)

只今、ノーヒットで3連敗中です、、、