しんわのヨアキム・ハンセン | 総合格闘家・山田哲也のブログ

総合格闘家・山田哲也のブログ

2013年8月いっぱいで仕事を辞め、総合格闘技で世界一を目指しています。

第三代ZSTウェルター級王者
ZST戦績13勝1敗1分



ご無沙汰です。


試合来月になりました!ヤマダテツヤです。



気を抜かず頑張っていきます。押忍。





総合格闘家・山田哲也のブログ





4月7日から4月13までの6日間、秋田から合宿に来てくれた、しんわのヨアキム・ハンセン。



土肥正也選手。



ベテラン選手ですが、日本での試合より海外での試合の方が多いのではないだろうか。


そんな経験豊富な土肥さんです!



次の試合も同じ日ではありませんがインドです(笑)




1週間、試合前の自分とほぼ同じメニューで鍛えてきました!


後半だいぶキツそうでしたが、妥協せず喰らいついていく土肥さんを見て自分も頑張れました!




金網際の攻防、スタミナ面の向上は素晴らしかったです。




これからもたくさん練習する機会があると思うので、次の機会が楽しみです。






自分も2ヶ月前と比べると3回りぐらい強くなってます。

試合2週間ずれたおかげでもっと強くなっちゃうよ!!






夢はでっかくUFCライト級チャンピオン、次の試合から30連勝!!!





おしまい。