木曜日 | 総合格闘家・山田哲也のブログ

総合格闘家・山田哲也のブログ

2013年8月いっぱいで仕事を辞め、総合格闘技で世界一を目指しています。

第三代ZSTウェルター級王者
ZST戦績13勝1敗1分



朝から昼過ぎまで労働。午後3時からラントレ。



ダッシュ80m×6、坂ダッシュ80m×6、急坂ダッシュ80m×6。



からのウエイトトレ。



ラットプルダウン、ハイクリーン。奇声上げながら追い込みました(笑)




良い感じに基礎体力も仕上がってきた!!



帰宅して20分仮眠して安浦のスポーツアカデミーで指導。



安田さんと高山選手きてくれて会員の子たちともスパーしてくれました!



5月にアマチュア大会で何人か試合出る予定です!試合までに今より少しでも強くしてあげたいな。



指導は学ぶこともたくさんあって毎回毎回テンパります。

なかなか慣れなくて、たまに自分でも訳わかんないこと言ってますけどそこはフィーリングで(笑)





明日はDOBUITAのプロ練にお邪魔します!

いつでも試合受けれるように完璧にしときます(^^)






おしまい~