2年近く空いちゃったわ〜爆笑


ただいまのんさん絶賛就活中〜あせる
私は御機嫌を損ねぬよう生活をしていて心労半端ねぇ〜

大迫より大変な毎日ですチーン


大和が亡くなって、新しいニャンコ募集しておりますが、まだ時期では無いのか全く巡り会えません。


下の緩いハクちんと堕天使じぇいと暮らしております



みんな自由やわ〜


私は相変わらずジェジュンやBTSのライブで発散しております


が、


歳のせいか、行って発散した後の疲労回復にかなりの時間を要する年になりましたデレデレ


次はa-nation


生きて帰れるのか……😅




と言う感じで近況報告でございました〜


ほなっクローバー