さて、無事にダフグッズのお買い物も終えて、今回は時間的に厳しいですが、少し楽しみにしていた、こちら!!
フード&ワインフェスティバル〜爆笑
なんなら一年中やっててほしいフェスティバルだわ〜おねがい


目的のお店に向かう途中に、プルートのフリーグリーティングがニコニコ
今回は時間的に1か所のみかなぁと、色々厳選した結果、こちらのバーナクル・ビルズに決めました照れ

ハートランドビアカクテル(リモーネ)と、ポルペッティ&骨付きソーセージ生ビールスプーンフォークをいただきました!

最近、甘いアルコールが苦手になってきていましたが、こちらのビアカクテルは飲みやすかった照れ
レモンも微かに効いていて中に、リンゴのコンポート?も入っていて、最後まで美味しい〜チュー
骨付きソーセージのは、安定の旨さ!

あぁ!他のお店もはしご酒したかったえーん

オリエンタルランドさん!どうか、またフェスティバルを〜!