2月のとある日。
ずーっと気になっていたお菓子屋さんに行ってきましたニコニコ

噂によると、ケーキが凄く美味しいのだとかおねがい
利用した事が無かったので、下調べナッシンググラサン
といあえず、ゴー爆笑

ケーキやお菓子を売っているエリアの横に、喫茶スペースがありました。
ただ買って帰ろうかとも思ったのですが、喫茶が気になり爆笑
しかも、結構待ってる人がいたんです!
(日本人並ぶの好きね笑い泣きかくいう私も生粋の日本人ですがw)

待つこと小一時間………

やーーーっと、順番が!
気になるメニューを見て決めたのがこちら
苺🍓のセットと、
りんご🍎のセットにしましたスイーツ
(いや、ホントはもっとオシャレなネーミングだったんですけど、ど忘れしてしまいました笑い泣き)

噂に違わず、ホントに美味しかった~照れ
ご馳走様でした✨

帰りに販売スペースの方をおねがい
なんで、ケーキ🍰って、こんなに魅力的なんでしょうかおーっ!




こちらは、長野県飯山市にある
パティスリーヒラノさん
でした!

また来たいなぁラブ