釣果報告 2023年 NO.13 そうそろそろ?TO思いながら・・・(^◇^;) | 釣果と料理!やまてん志布志 目に障害をもつ釣り好きオヤジの迷惑釣行記

釣果と料理!やまてん志布志 目に障害をもつ釣り好きオヤジの迷惑釣行記

縁あって鹿児島県志布志市へ移住し ひとの良い船長と好きな釣りに出会うことができました。そして令和元年 やりがい、生きがいを求めて 呑み処・食べ処 やまてん を再開しました。

2023年3月27日 中潮 満潮8時54分

 

いつものように豆アジ釣りから∩^ω^∩

 

豆アジのかわいいアタリ(⌒-⌒; )

 

今日はちりめん漁の船団がすぐ近くを行ったり来たり(゚o゚;;

 

アタリは遠く・・・

 

やっとの良型アジも後が続きません(・_・;

 

粘った挙句の移動も最後のポイントまで気配なし(^◇^;)

 

もうそろそろと思いながら頑張るのですが・・・

 

次、釣れることを祈願しまして(⌒-⌒; )

 

本日の釣果

両替アジ2、中アジ小アジでした。戦中チダイやサバフグなど釣れたようです。

 

釣ったアジで海鮮丼!

 

あっという間の売り切れ(⌒-⌒; )

 

次、頑張ります\(^^)/