7月2日

サイクリングに出かけると最初から面白い雲が出てきました。

目玉が頭から上方に飛び出たような雲が出てきました。

デンデンムシの代わりバージョンのような感じです。

12:06

 

 

 

頭部のアップ。

昔のSFテレビ番組のウルトラQという番組に出そうな代物です。

どこか別の宇宙には、こんな生物がいるのかもしれません。

 

 

 

次に出てきたのは、両手を前に突き出している雲が出てきました。

10年以上前にこれと同じような子供の雲が、2km近く私を追いかけてきたことが有りました。

12:22

 

 

 

こんにちは~!と

まるでお笑いの錦鯉のようなポーズです。

オッサンの年齢だと、鉄人28号のガオ~のポーズと言いたいところですがね。

 

龍神さん、大サービスしてくれました。