6月28日

久しぶりにオーブの写真を撮りたくなって、フラッシュの

壊れていないSH50HS機の中古品を引っ張り出してきました。

中古品で買ったのですが、ほとんど新品同様で良く写ります。

 

 

たくさん撮った中で気になったものを拡大すると、不思議な光点が何枚かありました。

 

 

上の写真の右側の点をトリミングしました。

L字型の光の点です。

 

 

 

2枚目もやはり右上です。

 

 

 

トリミングすると逆さまにしたYの字型です。

 

 

 

矢張りアパートの右側にカモメ型の光の点が写っています。

 

 

こちらもトリミングすると、大きいので見栄えがします。

以前は蛍光灯のような長い大きな光が写りましたが、今回は

明るい光の複数の集まりが写りました。

UFOなのか異次元からの光なのか、いったい何なのでしょうか。