5月26日

朝起きると南の空に不思議な雲が出ていました。

6:59

 

 

 

朝食も食べずに、カメラを持って外に出ていました。(笑)

 

 

 

先端部をトリミング。

 

 

 

道路に出て反対側はと思い北の空を見ると、案の定こんな雲が出ていました。

 

 

 

上の方を撮ると、横倒しになったコロポックルのような雲が居ました。三角帽子をかぶっています。

撮影時は気が付かず。

 

 

 

トリミングして縦位置にしてみました。

毎日のぶみさんの妖精図鑑を見ているので、龍神さんが

シャレで出してきたのかもしれません。

やあと言って、顔の横に小さな手があります。

画面左。

 

 

 

電線のない駐車場に向かいます。

 

 

 

駐車場に到着

 

 

 

先端部分をズーム。

40枚ほど取って家に戻りました。

およそ5分の撮影でした。

 

 

 

10分で食事を終えて、さっきの雲はとみると、すべて跡形もなく消えていました。