5月19日

夕方のニュースを見ていると、北海道の襟裳港に大量のイワシの死骸が上がったとの報が出ました。

港中イワシでおおわれていました。

母親の食事介助中でしたが、空模様が気になり外に出てみました。

こんな雲が出ていました・

19:06

 

 

 

明度を落として見やすく撮りました。

なんだか形が解りません。

 

 

 

電信柱が邪魔なので2階に上がりました。

なんと龍神さんが首を曲げて、こちらを向いています。

 

 

 

襟裳岬のイワシの死骸から推察すると、太平洋上で異変が起こっているかもしれません。

 

 

それを龍神さんが抑え込んでいるという事を現している、

のかもしれません。

 

今朝ののぶみさんの動画の情報が、まだ頭の中に残っています。

ここからはオカルト的な話になりますが、

ムーの編集長の近未来の話、地底人が大挙して地上に出てこざるを得ない事態になるという話、大いに気にかかるところです。

その頃は地上にいる者はほとんどいないと思われますが。

そのことはずいぶん前に飛鳥昭雄氏が漫画に描いていましたが、いよいよ時来るという事らしいのです。

果たして事がどう進展するかはまだ未定ですが。

興味のある方はYouTube「島田秀平の旅杯」の最新版をご覧ください。