5月3日

朝起きて、トイレの窓から灯油タンクのメモリを確認した時に、怪しい雲が出ていることに気が付きました。

朝ごはんも食べず、慌ててカメラを持って外に出ました。

撮った写真がこれです。

6:56

 

 

 

見晴らしの良い裏の駐車場に急ぎます。

北の空です。

6:56

 

 

 

明るさを落として、コントラストを上げます。

河童のような存在が、火を噴いているように見えます。

6:57

 

 

と思いきや、

しばらく見ていると、横になった宇宙人が左手を上げて挨拶しているようにも見えてきました。

画像を回転させると、とんがり頭でウロコに包まれた顔が見えてきました。

口元に4本の牙のようなものがあります。

こちらが本命の見方かもしれません。

最初の写真を見直すと、目がウルトラマンのアーモンドの形をしています。

驚きました!

大きすぎてわかりませんでした。

 

 

西の空には、こんな煙のような雲が出ていました。

6:58

 

 

 

くねくねした奇妙な雲です。

7:00

 

 

河童に見える雲、しばらくしたらNHKあさいちに出てくる、羽を広げたトリップ君のような形になりました。

6:59

家に帰り、朝食を済ませた5分後には全部きれいに消えていました。

 

今日も私の妄想の世界に付き合ってくれて、ありがとうございました。