2月22日

 

ウミアイサが目の前を悠々と通り過ぎます。

 

 

 

そうして海底へダイブ。

 

 

 

川ガレイをゲットしました。

 

 

 

動くカレイに翻弄されています。

 

 

 

カレイにとっては死活問題なので、じたばた暴れまくります。

 

 

 

 

 

 

何度か落としますが、

 

 

 

 

食べやすい位置にくわえなおします。

川ガレイのひれの縞模様が確認できました。

 

 

 

暴れるカレイをなんとか抑え込んで、ようやく呑み込みました。

 

 

 

喉がカレイで膨らんでいます。

ノドつまり状態です。

 

 

 

しかし、食道を通過できないのか首をよじって悶えていました。

 

なかなか良い写真が取れてほくほくです。

幣舞橋まで足を延ばした甲斐があったというものです。

 

 

 

どんなもんだい、と言いたげに私を見ています。

 

ウミアイサ満喫しました。

ありがと!