幣舞橋の裸婦

鳥さんばかりでは飽きるので、風景写真を入れました。

 

 

 

川の縁の転落防止柵に寄りかかって休んでいると、ヒメウがやってきました。

 

 

 

港では逃げるのですが、川にいるヒメウは人間に興味があるようです。

 

 

 

どうもヒューマンウオッチングをしに来たみたいです。

 

 

 

変なオッサン何やってんの? という顔をしていました。

ここは観光客がよく幣舞橋を撮る場所なので、人に慣れていそうです。

 

 

 

同じ場所でしばらく休んでいると、今度はウミアイサの雄がやってきました。

カラフルな鳥さんなので、気に入っている鳥さんです。

 

しばらくこの鳥さんに密着取材しました。

続く