有力な情報を得ましたのでリブログさせてもらいました。

 

今日昼寝の後で耳鳴りがひどかったので、血圧を測ったら

170を超えていました。

介護で疲れひと仕事終わったらすぐごろ寝座布団で横になる癖がついてしまいました。

それがたたって血管に油が付いてしまったようです。

甘いものが好きなのでそれも災いしているようです。

医者からは運動するように言われていますが、雪が降ったりするとつい怠け癖が出てしまいさぼりがちです。

 

まきていさんの情報によりますと、毎日大根おろしを食べただけでスリムな体になったという人の話が出ていました。

大根に含まれているジアスターゼと言われている消化酵素が関係していると推察されます。

大根おろしを毎日食べるだけで、余分な体脂肪が取れそうですので、毎日大根おろしを3食食べることにしました。

肥満でお困りの世のご婦人たち、さっそく実行に移してはいかがでしょうか。