12月28日

 

体調を崩した弟の代わりに、遠くのCOOPまで買い物に出かけました。

買い物を終え家に帰ってきて、一息ついて外を見たら龍神さんが、元気を出しなと現れてくれました。

12:05

 

 

 

買い物に出かけた時から気になる雲が出ていたのですが、

カメラを持たないで行ったためその画像はありません。

 

 

 

縦位置で上のほうまで撮りました。

後ろのほうはしっぽ状になっていました。

何時もながら、大きすぎて広角にしても全部入り切りません。

ヨガの師匠が亡くなられた翌年の、1996年から雲の形で表れて、見守ってくれているらしいのです。

もう28年のお付き合いになります。

何時も相談に乗ってくれる、能力者の知り合いがそう言っていました。

おそらくその前、ヨガをやり始めた時から惑星原気呼吸を毎日行っていたため、目に留まったものと思われます。

そうなるともう44年にもなります。(笑)

ありがたやありがたやです。