9月17日

寝る前にオーブが写るかな?とフラッシュを焚いて

撮った写真に別のものが写りました。

紡錘形の光体です。

UFO?

22:50

 

 

 

トリミングした写真

丸いオーブの隣に紡錘形の物体が居ます。

以前撮れた蛍光灯の光の様なものとは違うようです。

 

 

 

2~3秒後の次のショットにも写っています。

 

 

 

神戸のおじさんが言う龍神さんとも違うと思うのですが。

シャッタースピードは1/60秒ですので、その時間内でこれだけ移動しているということですかね?

両端が尖っているので、丸い物体ではなさそうです。

いったい何なのでしょう。

キューブの光跡とも違うようです。

 

20日にちくわ情報を掲載されていた泣いて生まれてきたけれどのブログがバキューンされてしまったようで、いよいよ締め付けが本格化してきたようです。

言論の自由はどこへ行ったやらです。