9月11日

 

運動不足解消に河川敷を走ると、そこら中クジャクチョウだらけでした。

 

 

 

このフレームだけで20匹以上います。

 

 

小さなアザミの花を選んで蜜を吸っています。

この河原全体でざっと1000匹以上いるようです。

ここ一日二日で一斉に羽化したようです。

道理で家の花壇に沢山来るわけです。

 

 

 

早速傍の蝶を撮影です。

 

 

 

心がウキウキします。

 

 

 

興奮して同じチョウを何枚も撮りました。

 

 

 

脳内麻薬が溶け出して、シャッターズハイです(笑)

 

 

沢山

 

 

 

たくさん

 

 

 

かなり撮ったので、あようやく熱が冷めてきました。

 

 

 

口直しにキリギリス君。

草深いところに居たので、正面の顔は取れませんでした。

 

 

 

バッタ君もいましたが、今一つ地味です。