東京の友人から電話があり、最近スマホの電磁波が強くて具合が悪くなるという話しが出ました。

特に困るのは満員電車でのスマホをいじる人が多くて辟易(へきえき)するという話でした。

一番困るのは自分の鼻先でスマホをかざして、平気で操作する人に頭に来るという話でした。

私も経験があるので、その気持ちは痛いほど良くわかります。

そこで、下敷きにアルミホイルを貼り付けて、それを正面の人にかざしてあげるとよいと提案してあげました。

アルミ箔一枚で正面から飛んでくる電磁波を丸ごと反射できるのです。

両ほほの上の位置には、三叉神経の束がありますので、顔の前で電波を飛ばされると電磁波過敏症の人はズキンと痛みを感じるのです。

 

数日後電話があり、アルミホイルが直接見えるのは、相手に反感を生むので、本のカバーの中にアルミ箔を貼り、外から見えなくして防御シールド本を作ったとの事です。

相手に悟られずシールドするという中々いいアイディアです。

こちらは本を読むという姿勢ですので、相手に違和感を与えません。

さっそく使用した所、直接波は当らず まずまずの成果だったようです。

電車は金属の箱ですので、電子レンジの中とおんなじで車内の中はスマホの電波が乱反射しています。

この特製の防御本で全ての電磁波を防ぐことは出来ませんが、目の前から出される強烈な電磁波からは免れることが出来ます。

満員電車で電磁波過敏症でお悩みの方は、クッキングホイルで簡単に出来ますのでぜひ試してみてください。

目の前の相手にはそれと気づかれずに、強い電磁波を撃退することが出来ます。

全部出している本人にお返しするのです。

日本人はいまやスマホ教という宗教の信者に成り果てました。

人の迷惑を顧みず、まったく困ったものです。