4月7日の続きです。

 

フレンドリーな漢字を受けましたので、

岸壁に座り込んで、しばらく様子を見ることにしました。

 

 

首を伸ばしてこちらを観察しています。

 

 

何時ものように、可愛いよ~と言ってあげます。

 

 

オスのほうも柔らかい顔をしていますので、いけそうです。

 

 

こちらに興味があるような顔をしています。

 

 

段々距離をつめてきています。

 

 

10mくらいから5mくらいまで寄ってきました。

 

 

海底までもぐって上がって来ます。

 

 

上空をオナガガモ?の集団が通過します。

どこかに居たんでしょうね、一度も会えませんでした。

 

 

上を眺めている間にまた寄ってきました。

 

 

少しづつ距離が縮まって来ました。

ここで残念ながら、夕飯の支度があるのでお別れになりました。

もう少し粘っていれば2~3mの所まで来てくれる可能性があったのに残念でした。

漁港でこれだけ寄ってきてくれたのは珍しい事です。

SX50HSにて撮影