先週の金曜日の様子ですニコニコ

 

この日は分園の子ども達も本園で一緒に過ごしましたよラブラブ

 

園庭に一番に出ているのは園長先生目

というのもこの日は収穫したジャガイモをピザ窯を使って美味しく食べる日酔っ払い

 

そして今週はトライやるウィークで中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが来てくれていたので、一緒にジャガイモを洗ったりアルミホイルに包んだりお手伝いをしてくれましたドキドキ

 

 

小さいクラスの子ども達も興味津々目

 

綺麗に洗われたジャガイモたちキラキラ

 

 

 

子ども達もわくわくドキドキ

 

収穫したジャガイモはおやつに美味しく食べましたよ~もぐもぐ

 

皮ごと食べれて甘くて美味しいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

炭の香りの漂う園でみんなで美味しく食べましたドキドキ

 

ジャガイモを収穫したあとの畑には・・・

 

もうすでに次が植わっています爆  笑キラキラ

次は何かなぁはてなマーク

お楽しみにラブラブ