先週の金曜日に保育用品を取り扱う業者の方が来てくださいましたニコニコ

 

なにやら大きな袋のようなものを運んできましたよ。。。はてなマーク

 

遊戯室に広げて~

 

集まった3・4・5歳児クラスの子ども達も興味深々目キラキラ

 

カラフル!?

 

機械のスイッチを入れると平たかったものがみるみるうちに起き上がってきますびっくり

 

あっという間にエアー遊具が完成しました爆  笑キラキラ

 

入る人数と時間を決めて、いよいよ中に入りますドキドキ

 

 

 

大人も一緒に入れるということで先生も一緒に楽しむよ音譜

 

 

 

子どもってどうしてこんなにも跳ねることが好きなんでしょうか笑

 

飽きることなくずっとぴょんぴょん爆  笑音譜

 

 

園長先生も入ってみましたよ目

 

 

園長先生もこの表情笑

 

 

大人も子どもも一緒になって楽しみました音譜音譜