お天気が安定せず雨の日も多かったですね傘

 

お天気が良い日はみんなお外に出て色んな遊びをしています音譜

 

 

先生に支えてもらいながら鉄棒の練習照れ

先生がそばにいてくれると子ども達も安心してできますねキラキラ

 

元気いっぱい身体を動かして、太陽の日差しもあいまって身体はポッカポカドキドキ

 

 

こちらは分園の様子ニコニコ

 

フラフープで電車ごっこかなはてなマーク

 

フラフープで地面に輪っかの跡を沢山つけている子もいましたよニコニコ

 

真っすぐどこまで転がせるか競争だビックリマーク

 

 

思い思いの遊び方でお外遊びを楽しむ子ども達でした音譜