2月はイベントが盛りだくさん音譜

節分が終わったと思ったらお次は生活発表会が控えていますラブラブ

 

この日は園長先生が分園の予行練習を見に行きましたよ爆  笑

 

ぱんだ組・ひよこ組が練習している時はうさぎ組の子ども達がお客さんラブラブ

 

 

いつも練習を見ているから一緒に覚えてみんなで楽しく見学していましたよドキドキ

 

 

カメラを向けるとみんなでポーズチョキにこにこ笑顔にキュンドキドキ

 

次はうさぎ組の練習

 

ひよこ組・ぱんだ組の子ども達もしっかり見てくれていました照れ

 

練習の後はお外で思いっきり遊んだよ音譜

 

今日は園長先生もいるから少し様子をうかがっている子どももチラホラ笑

 

物珍しそうに見つめられる園長先生お願い

 

バイバイのタッチパーをして帰りましたニコニコ

 

生活発表会当日が楽しみですラブラブ

体調を崩すお友達も増えてきているので気をつけないとだねあせる