運動会当日は、曇りのち雨の予報。

 

心配していましたが、ポツリと降っていた雨もすぐに止み、

 

運動会を開催することができました旗

 

山手台こども園での運動会の様子を、3回に分けてお伝えします音譜

 

 

 

トップバッターはぱんだ組ですパンダ

 

 

保育者と一緒に入場しますあし

 

ぱんだ組のみんなは、保護者の方がいるゴールまで走ります立ち上がる

 

 

よーいどん!歩く

 

 

ぎゅっと受け止めてもらいニコニコの子どもたち星

 

 

保護者の方と一緒に、ダンスもしました音譜

 

 

 

ご褒美をもらって嬉しそうなぱんだ組さんでしたもみじ

 

 

 

 

 

続いては、うさぎ組が登場ウサギ

 

 

うさぎ組は、トライアスロンにチャレンジ旗

 

 

三輪車を漕いで、海に向かいます自転車

 

 

海を泳いで泳いで波

 

 

最後はマラソン走る人

 

ゴールまで一直線ですおーっ!キラキラ

 

走り切ったうさぎ組さんは・・・

 

 

ご褒美を貰って興味津々目

 

無事3種目達成の子どもたちです流れ星

 

園での運動遊びの様子を保護者の方に見ていただき、

 

成長を感じられたことと思いますラブラブ

 

 

次回はりす組の運動会の様子をお伝えします星