朝夕が少し涼しくなり秋の訪れを感じますね照れ

 

日中はまだまだ暑いですがお外で遊べる日も増えてきました音譜

 

分園の子ども達は校庭の一画でお外遊びラブラブ

 

やっぱり三輪車は大人気ドキドキ

 

その横で0.1歳の子ども達はお砂遊びチュー

 

揃えたかのようにみんな下を向いてお砂遊びに夢中です笑

 

 

本園でも三輪車は大人気チュー

 

 

緑も多いから昆虫もよく見つける子ども達ウシシ

 

 

 

 

これから運動会シーズン走る人

楽しいイベントが沢山あるねキラキラキラキラ

 

 

 

星おまけはてなマーク星

ふたば組の室内遊びをのぞき見ラブラブ

 

はっけよーい。。。のこったー!!

おすもう遊びを楽しむふたば組ニコニコ

子ども達はお相撲さんを知っているのかなぁはてなマーク

手と手をピタッと真剣に合わせている表情がまた可愛い。。。笑

 

 

先生も大盛り上がりのふたば組でした音譜